窓ガラスにシート貼ります | 快適な住まいを応援する江藤建装 / 福岡のリフォーム応援隊

  • 問合せ
  • 無料見積
  • 資料請求
0120-0162-79

サービス案内

窓ガラスにシート貼ります

窓ガラスに飛散防止遮光シートを貼ります

☆目隠効果がありプライバシー保護効果があります☆

室内を明るく照らす 充分な天然の日光を室内に取り込むことができ明るさを維持しながら、

外からの視線は遮り プライバシーをきちんと守ってくれます。

日中は外から見ると鏡のように見えて 高い目隠し効果・防犯効果が優れています。

室内から外を見ると、紺色の透明シートに見え、視界を損なわずに気軽に外の風景を眺めることができます。

一般家庭のガラス窓はもちろん、オフィス、会議室、事務室などの目隠しに非常に適しています。

 

☆ガラス破片飛散防止効果☆

 貼り付け作業終了後、台風や地震などの際、もしガラスが割れたとしても

ガラスの破片が飛び散らない!  割れたガラス破片によっておこる二次災害や

思わぬケガを防ぐ事ができます。

フィルム自体は無接着剤で静電気吸着なので、水だけで貼り付をいたします。

ですので ガムテープなどで窓ガラスの飛散防止をいたしますと

その後なかなか剥がすことが難しいです

このようなシートを使用しますと簡単にはがすことができ、剥がした時にガンコな「跡」が残りません。

☆紫外線90%遮断☆

ガラスを通して室内に入ります紫外線を大幅カットできます。

眩しい直射日光を和らげ、ジリジリとした日光の不快な熱を遮断し、

快適な室内空間を保ってくれます。

また 紫外線をカットすることにより フローリングや畳、カーペットなどの床材、

家具の紫外線による日焼け、変色、劣化をも軽減することができる効果があります。

 ☆遮熱断熱で省エネ・節電を可能にします☆

遮熱フィルムが太陽の光を反射・吸収するので、室内に入る熱を抑えます。

そのことにより 冷房で涼しくなった室温を保つ事ができます。

また、断熱フィルムは室内の暖房で温まった空気を外に逃がさず、

外からの冷気の侵入を抑える効果があります。

室内の温度差を小さくして、冷暖房設定温度の緩和が可能になり、

結果的にエアコンに使用します電力コスト削減に繋がります。

 

☆適用ガラスタイプ☆

全ての 表面に凹凸がなく滑らかなガラスに適用します。

ペアガラス(二重ガラス)や網入りガラスのような構造でも、

表面がツルツルな平らでしたら、きれいに貼ることができます。

但し、長年直射日光を多く受ける地域や ワイヤー・網入りガラス、複層(ペア)ガラス等に射熱吸収率の高いフィルムを貼ると

『熱割れ』が起こる可能性がございます。予めご了承ください。

 
 
完成は このような感じです。
防災 防犯 省エネ効果と 効果たくさんの窓ガラスシート。
是非 ご興味のある方は お気軽にお問合せください。
塗装工事ご依頼時に同時進行で施工することも可能です。
Contents