福岡お庭のリフォーム ☆飯塚市E様邸 | 快適な住まいを応援する江藤建装 / 福岡のリフォーム応援隊

  • 問合せ
  • 無料見積
  • 資料請求
0120-0162-79

快適リフォームブログ

福岡お庭のリフォーム ☆飯塚市E様邸

2020年02月07日

お庭のリフォーム完成いたしましたぴかぴか (新しい)

 

 

昔 サンデッキがあったので ということで 地面にコンクリートの凹凸があったり

水道の古い配管が向きだしで走っていたり と 躓いて転んでしまいそうな

少し危険も感じられるお庭でしたが  水道の蛇口の場所を変えて

地面の全て高さを合わせ凹凸のないように仕上げて 

ワンちゃんがはしるにも おうちの方が歩いたり作業をしたりするにも

安心な場所になりました。。

サンルーム横のデットスペースを

危険な思いをしながら仮の足場とする台に乗って洗濯物干しスペースとして利用されていた箇所にも

樹脂製サンデッキを設置して 安心して洗濯物を干すことができる日当たりの良い場所になり

デットスペースだった場所を有効利用できるようになりました。

 

しっかりとフェンスで覆い 明るく安心なお庭が出来上がり

家庭菜園をするおうちの方の周りで 日向ぼっこをしながら

自由にお散歩をするワンちゃんの喜ぶ姿が思い浮かびます。

 

おうちの方も 安全で 過ごしやすいお庭ができたことを とても喜んでくださいました。

今後とも お庭で 心地よいお時間を過ごされてください。

ありがとうございました。

2020年2月7日

Contents